Pocket
LINEで送る

私は、就活生。 でもその前に、大学生。

(しかも4年生、今年は卒論の年 テーマは今のところネコ(笑))

外に出れば、リクルートスーツでストレス
ゼミに出れば、卒論の締め切りでストレス

でも、授業はとっても楽しいのでなんだかんだ沢山入れてしまった…

時間割はこんな感じ

画像1

 

私の大学はいろーんな授業があって、今回はアメリカ。

(ちなみに、本来はヨーロッパ、前回は北欧について勉強してます☆)

4年にもなって大学に行ってるなんて、単位足りてないんじゃないかとか思われそうだけれど…
ちゃんと単位足りてるんですよ?

でも、どうしても勉強したくてこの時間割。
就活にもメリハリを付けてやっていこうと思って!

そうしないと、私の「まぁなんとかなる精神」が暴発してぜーんぶがずるずるしちゃいそうだったから(笑)

一週間のおしまいに、卒業論文という名のゼミがあって、気心知れたゼミ仲間と、あーでもないこーでもないとお互いに話し合って、笑ってっていう最高のストレス解消の時間割♡

ゼミの終わりにちょーっと召喚してみたら

画像3

画像2

 

やっぱり! さすが私の気持ちは理想!

お友達からも、ネコ好きでしょ〜なんてこんなのもいただいちゃって

画像4

 

大学が始まる前の、ストレスフルな生活が嘘のよう

おしゃべりな私には、誰かとお話するってとっても大事なことみたい(笑)

画像5

いつもはひとり暮らしだけれど、たまには実家にも帰って、うちの子に会いに行ったりもしてるんです♡

さーて!5月病にならないように就活も勉強もがんばります!

この記事を書いた人

name
さりー

お洒落なカフェや綺麗なものを探して、のんびり楽しく大学生ライフを送っていたら、あっという間に就活。そして卒論。(もうやだ!)でも、ストレスなんかに負けません!COCOLOLO先生にハマり中♥