Pocket
LINEで送る

こんにちは〜☆
最近、急激に気温が暑くなってきましたが、みなさん元気に過ごせてますか??

私は夏の方が着たい服が多くて、格好も身軽になるので、内心喜んでます ( ̄▽ ̄)(笑)

しかし!!

去年まで着ていた洋服たちを引っ張り出して久しぶりに着てみたら、

………ん?
何か着心地が去年と違う。

はい、そうです、太りました(笑)

今までアウターや長袖で隠されていたため気付かなかった「二の腕」や「お腹」のお肉……。

みなさんもきっと、こんな経験ありますよね?(笑)

これはやばい!!と、早速今日は授業前にジムへ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

pic1

夏までに、目指せミランダボディで。
(すみません、調子乗りました。笑)

でもいつもと気持ち入れ替えて、運動したあとは気持ちもすっきり!!☆

疲れてるかと思いきや、リラックス度まで高まるという嬉しさ♡笑

coco3ここで!!

ジムのトレーナーさんに聞いたワンポイントアドバイス☆☆

ダイエットのためにランニングをする方も多いと思いますが、普段何分くらい走りますか??

実は、ランニングやウォーキングによって脂肪燃焼されるのは

なんと!
始めて【20分後】からなんです!!

全速力で走ろうが、ゆっくりウォーミングアップとして走ろうが、結局大事なのは時間なんだとか。

でも忙しくてそんなに時間取れない……
って方も多いですよね(>_<)

そんな場合は、走り始める前に簡単な【無酸素運動】を取り入れるだけでランニング効果を高められるそう♪♪

これで、時間短縮✖︎気になる部位の引き締め

両方できて一石二鳥ですね☆

みなさんもココロロでストレス測定しつつ、楽しくダイエットしましょ〜〜\(^o^)/

この記事を書いた人

name
KAORI

関西女子大生団体SHELLYに所属。鹿県在住、でも基本は大阪・京都に出没するフットワーク軽め女子。グルメ好きがこうじて大学入学当初から体重が約7キロ増加。それでも美食の探求はやめられない。最近はおひとり様女子化が加速し、将来独身貴族の予感。ヒッチハイクに憧れるお年頃。