Pocket
LINEで送る

雨です。GWもおわりましてなんと祝日が当分無い。。。
そんなカレンダーを見て 口が閉じませんさりーです。

私の就活も終りを迎えかけていると…信じたい今日このごろ

こんなお題をいただいて、考えてみたんだよね

じゃん「就活における親友への嫉妬、劣等感」

lady

結論から言います

「劣等感とか嫉妬とか考えたことなかった!!!」

大学1年から仲の良いゆきちゃんって女の子がいるんだけど、全部真逆なんです(笑)

お化粧はめったにしないし 何時でもショートカット
バスケが大好きで 身長差は20cmくらい
ほかにもいろいろ違うんだけど そこは割愛

どこかに行ったと言ったら おみやげかってきてくれたり

つい最近はこんなのを♡

present

彼女は出版系とかを受けてて説明会とかもたのしそう
こんなところにいってきたんだってよくお話もしてくれるんです♡

だから全く嫉妬もせず 劣等感も抱かず!
ストレスの値もこんなかんじ!

(もらった直後に測ってみたんだ!)

coco2

でもね~
周りを見てみると、あの子は決まったのにとかいう子もやっぱりいるんです。
行きたい業種、業界で時期も何もかもも違うんだから、慌てなくていいのに~ッて思っております!

最近はず~っとカチカチ いろいろしてます!
そして映画をたくさん見ております(*´ω`*)
ヒットはデニッシュガールかなぁ あれは素敵なお話でした♡

この記事を書いた人

name
さりー

お洒落なカフェや綺麗なものを探して、のんびり楽しく大学生ライフを送っていたら、あっという間に就活。そして卒論。(もうやだ!)でも、ストレスなんかに負けません!COCOLOLO先生にハマり中♥