Pocket
LINEで送る

tv

今年に入って、映画やドラマで主役で活躍する人気女優さんたちの結婚報道が、お茶の間をにぎわせています。

1月にはDAIGOさんと結婚した北川景子さん、3月には片岡愛之助さんと藤原紀香さん、5月には相武紗季さんや上野樹里さんがゴールイン。そして今月6月には平愛梨さんがサッカー日本代表の長友佑都さんとの結婚前提の交際宣言まで!

なんとも美しい女優さんばかりですが、これらの皆さんの共通点分かりますか?

そう、皆さん兵庫出身の女優さんなんです!!

これはきっと兵庫県男性は、相当の寂しさで元気が出ないに違いない!

ということで、47都道府県民特集第3回は、兵庫出身女優結婚報道日の、兵庫県男性の「元気度」をビックデータで検証してみました!

直近で「TRICERATOPS」の和田唱さんとの結婚を報道された上野樹里さんを例に、報道日(5月26日)を挟んだ一週間の元気度はこちら!

図1

あら~
思った通り、報道当日はかなり落ち込んでますね~

「今度は上野樹里ちゃんまで・・・」の樹里ロスでしょうか!?

福山雅治さんが結婚された時にも「ましゃロス」という言葉が流行ったように、こういった精神的ダメージはファンにとっては深刻な問題。

man
加瀬亮さんと交際が明らかになった、兵庫出身の戸田恵梨香さんの報道もいつ出てくるか分かりませんし、男性の皆さん、引き続き心の準備が必要そうですね!

ちなみに、兵庫県の首都神戸は、パンの支出金額や、紅茶の支出金額全国1位とのこと。(総務省統計局 家計調査結果より)

さすが美人女優さんたちを生み出した地なだけあって、1位のものもなんだかオシャレ!

兵庫県出身者には美しい一般女性の方もたくさんいらっしゃいます。まだまだ有村架純さん、松下奈緒さんもいますよ~!
兵庫男性の皆さん、どうぞ元気を出して!

今回はそんな美人女優を生んだ地、兵庫県の男性の繊細な「ココロ」を見させてもらいました。

次回はどの地がターゲットになるか?どうぞお楽しみに!!

この記事を書いた人

name
COCOLOLO

スマホのカメラのレンズ部分に約30秒指先を当てることにより、皮ふの色変化から心拍のゆらぎを測定して、ストレスや心の状態を『見える化』してくれるアプリです。さらに測定結果は自動でカレンダーにチェックされるので後で自分の心の状態を振り返ることができます。