Pocket
LINEで送る

こんにちは*\(^o^)/*本格的に毎日暑くなってきましたが、みなさん元気にお過ごしですか〜??

わたしはこの暑さと湿気に耐えられず、すでに毎日ノースリーブ服での登校ですヽ( ̄▽ ̄)ノ(電車でもちょっと浮いてる笑)まだ6月なのに………真夏が思いやられます………(笑)

ところで、、!
いままで結構学外での活動に力を入れてきた私ですが、3回生にもなってくると、ぼちぼち学校のゼミも本格化☆
これまでほぼ経験してこなかったグループディスカッションであったり、課題にも大忙しです(汗)

そんな中、最近一番手こずったのが、まさかの【パワポ作成】。。(笑)
なんやかんやで今までしっかりしたのを作ったことがなかったんです(^_^;)(^_^;)
高校の頃に習った記憶を頼りながらもついに限界が ┐(´д`)┌

諦めて、一から学びなおしました。

tetsuya

イマドキ、検索したらなんでも出てくるから便利ですね〜〜(笑)

ただ、その結果2時間くらいで終わるやろうと見越していた作業で、まさかのオールに。。(TдT)
一回やり出すと追求したくなる性格なんです(笑)
無事、明け方には完成し、なんとか間に合いました*\(^o^)/*
完成した達成感で、もはや眠たくないという事実。(笑)

coco

疲れてるのかと思いきや、カラダの元気度はやや高め (゚o゚)!!

まだまだ若さを感じられてよかった。笑笑

そして、このテンションでゼミのプレゼンも大成功 *\(^o^)/*♡

テスト期間以外でも、たまにはこんな夢中になって徹夜もアリかな〜〜と思った1日でした♪

この記事を書いた人

name
KAORI

関西女子大生団体SHELLYに所属。鹿県在住、でも基本は大阪・京都に出没するフットワーク軽め女子。グルメ好きがこうじて大学入学当初から体重が約7キロ増加。それでも美食の探求はやめられない。最近はおひとり様女子化が加速し、将来独身貴族の予感。ヒッチハイクに憧れるお年頃。