Pocket
LINEで送る

梅雨が本格化してきて、雨ばっかりでなんとなーくテンションが上がりきらない季節ですね。通勤・通学ラッシュの満員電車で雨に濡れた傘の水滴が身体に密着したり、巻いた髪の毛が湿気のせいですぐにボサボサになってしまったり。。。

わたしは予約してたビアガーデンが雨で中止になってしまったのもショックでした( ; ; )

でもリベンジしてきましたよ!
✴︎ビアガーデン!!✴︎

1

サイコーの夏のスタートを切りたくって、『夏といえば○○』というのをいろいろ考えて行き着いた答えの1つです。
他にも夏の定番の『浴衣で夏祭り』『海でスイカ割り』『キャンプでバーベキュー』等々ではっちゃけて、学生生活最後の夏休みを充実したものにしたいなあと考えています。

今回行ったのは、大阪の阪急梅田本店にある【うめはんビアガーデンマルシェ】。約4000円で2時間食べ飲み放題。ビールはもちろん、スパークリングワインやカクテルの品揃えも豊富で、ビールが苦手な女の子でも楽しめます。

2

お料理も、世界各国のおいしいものがたくさん並んでてたまりません。顔の大きさくらいあるローストチキンレッグは、1人ひとつついてきて、これがまたおいしい!デザートのジェラートもおすすめです。なんてったって、初夏の夜風が涼しくて気持ちいい〜〜!

3

外でみんなで食べるご飯って格別美味しく感じます。たくさん食べて、たくさんしゃべって、お腹いっぱい。

帰り道にココロロ起動。

4

結果は『ややストレス』。でも元気度は『やや高め』!(^o^)ビールとチキンの力かな?

夏限定のビアガーデン。今年は何軒いけるかな?🍻

この記事を書いた人

name
さきほ

関西女子大生団体SHELLYに所属。京都の大学に通いながら大阪-福岡間で遠距離恋愛する就活生。心身ともに『強い女』になるのが夢。そのために武道もしています。マイペースに、直感で生きているので1人焼肉・1人居酒屋も常日頃。就活が終わったら世界一周したいなあ。