Pocket
LINEで送る

こんばんは、就活が終わってお友達のお手伝いを微力ながらしはじめました。さりーです!

さてさて、就活の本格解禁からはや一ヶ月。まわりのお友達が「自分がなにをしたいのかわからない」と連発。その中の一人!みのりちゃんと今回は自己分析をしてまいりました♡場所はなんと彼女のバイト先のバー。

2

本厚木の近くにあるバーなのだけれど、とても好きでたまに遊びに行っちゃう。

なんでバーでバイトしてるのか、それはね、彼女の夢に関係あるみたい。彼女の夢、想像できる人もいるかな?将来は自分のお店を持つことなの!だから就職先を真剣に選びすぎてて(とってもいいことなんだけどね)もうわかんないー!ってなっちゃったらしい(笑)そして私が彼女に召喚されました…

そして私は彼女の状態を知るためにCOCOLOLO先生を召喚するんだけど…(同じ文字が沢山続く(笑)なんだか変!)

3

やや理想といい感じ

4

この三角形をつかってちくちく、ちゃくちゃくと二人で一緒に自己分析。「えーそんなことあったのー?」とか「それ変!普通じゃない!なにそれ!」なんてお互いに笑いながら二時間位しっぽりじっくり。

自己分析が終わった後「なんかすっきりした!」とのお言葉…召喚されたかいがありました♡
「就活がんばる!ううん、楽しむ!」って言葉も聞けて私も一安心。

また召喚されても、懲りずに出ていこうと思っております!
がんばって!楽しんで!