Pocket
LINEで送る

01516

みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。第一印象は見た目で決まってしまい、その後に声のトーンや口調、そして話の内容という順番に印象が変わっていくのですが、お話をする前の数秒で印象が決まってしまう「見た目」はとっても大切な事。やはり第一印象は良く思われたいですよね。

笑顔とお肌のトーン

大切なのは笑顔とお肌のトーンです。微笑みながらあいさつするのはとっても印象が良いですよね。そこでお肌のトーンが明るかったら、その笑顔が輝いて見えます!

ただあいさつをするよりも、笑顔であいさつする方が何倍も印象は良いんです。そして、お肌のトーンが明るかったら更に笑顔が映えるので、もっと印象が良くなりますよ!

01516_8566
洗顔のひと手間でお肌のトーンを上げましょう

お肌のトーンを明るくするのは、毎日のちょっとしたひと手間、習慣で変えることができます。

朝、晩と洗顔する時にぬるま湯でお顔を洗った後、冷たい水でお顔全体を手のひらでパッティングするように洗います。10回程パッティングしたら、次にぬるま湯でお顔を洗います。その後、先ほどと同じように冷たい水でパッティング。ぬるま湯と水を交互に3回程繰り返しましょう。最後はお水で顔を引き締めて終了です。

01516_8691
血色が良くなりトーンが明るくなります

冷温洗顔はお顔の血流が良くなるので、血色が良くなりトーンが明るくなります。そして、お顔の引き締めやむくみなども解消!洗顔のひと手間でお顔が明るくなってリフトアップ!そしてなんと第一印象まで変えられちゃうなんてやらなきゃ損ですよね。

ちょっとした習慣で、人との出会いまでも楽しくなれちゃいますよ。是非お試しください。

関連記事

肌のたるみ治療はたるみの段階(レベル)に応じた治療が重要
バストの“黄金比率”を知ってあざとく綺麗になりませんか…?
バストの見た目・触り心地が変わる美容治療とは?
女性らしさ満点な“愛されボディ”の作り方
痩せてバストアップ!?一石二鳥のお悩み解決方法って??

参考サイト紹介

b-lab
美的生活ラボ「美LAB.(ビラボ」

美LAB.(ビラボ)は、女性たちの「キレイになりたい!」をサポートするビューティーメディアです。日常生活に役立つ手軽な美の情報をお届けします。

美的生活ラボ「美LAB.(ビラボ)」https://www.b-lab.jp/
【Facebook】https://www.facebook.com/blab.jp/
【Twitter】https://twitter.com/b_lab_jp