Pocket
LINEで送る

こんにちは!
最近ツイッターで「生きたまま会社に届く新卒」という言葉に納得したさりーです(笑)
お魚も、お肉も、新卒も、鮮度が命なんだなぁと…つらい。

さて、つい最近お友達と新宿で待ち合わせて!

appaku1

ご飯行ってきました!

appaku2

いえい、串家物語!主に海老とささみを素揚げでずっと食べてました(笑)一回もパン粉とか付けなかった!って彼氏さんに言ったらアスリートみたいって(笑)ふっつーの大学生です

さてさて、就活生2人、就活終ったの1人、フリーター1人となりますと。自動的に話は就活へ(笑)
圧迫面接の話にもなりました!「圧迫ってどこから圧迫なの?」っていうのが正直な所。

自分が思う圧迫を考えてたら、お友達の一人が
「3割の人が会社を辞めています。どう思いますか?」
って聞かれたらしい、まあ答えにくいよね

なんて答えたの?って聞いてみたらびっくりなこたえが…
「びっくりしますね」

え?ってなるでしょ? 私達もなったの(笑) そして連続攻撃で「そしてそこ受かった」
うん、おめでとう。おめでとう…なんだけど。なんだろうこのもやもや(笑)

最近はあからさまな圧迫無いよね?私達が避けてるだけなのかも。とかお話しながら計ってもらいました、「びっくりしますねの彼女」に(笑)

appaku3

たのしくご飯食べている時なだけあってやや理想とのお達しが♡
この後、みんなでカラオケ行ってワイワイ楽しんでおりました(笑)

この記事を書いた人

name
さりー

お洒落なカフェや綺麗なものを探して、のんびり楽しく大学生ライフを送っていたら、あっという間に就活。そして卒論。(もうやだ!)でも、ストレスなんかに負けません!COCOLOLO先生にハマり中♥