Pocket
LINEで送る

こんにちは。

最近、ハマっているものがあります。野球観戦です。昔からテレビでは見たことがあったのですが、あまり興味がなく、、、友人が金本監督の大ファンで、少し前から触発されてしまいました(笑)テレビで見ていたのですが、やっぱり生で見たくなってきます。

そんな時、友人が阪神戦のチケットを取ってくれて、行くことに。念願の甲子園球場です。この日は天気はそんなに良くなかったのですが、ワクワクしながら球場へ、、、

pic1

おお!意外と選手が見えます。感動~(‘ω’)ノ
始球式からあたりから天気も良くなり始めて、球場も熱気に包まれます。野球を見ながらビール。最高ですね。蒸し暑かったのでなおさら。

ここで、観戦中の心の変化を検証♪

まずは、観戦前。

pic2

『やや理想』です。うーん、ワクワクしていたし、そんなに動いていなかったので納得。
では、始球式ではどうでしょう?

pic3

おっ、『理想』になりましたね♪

さてさて、野球で一番盛り上がるといっても過言ではない、7回の攻撃。阪神ファンは風船を飛ばします。周りに混ざって私も飛ばしてみたり、他のお客さんと一緒に盛り上がったり。
その後、cocololoをしてみると、まさかの、

pic4

『ややストレス』になっていました(笑)しまったー。ちょっとはしゃぎすぎました。少しスローダウンしてみては?と言われてしまいました(笑)
こんなことがあったりしましたが、やはり生で見るスポーツは最高ですね(^^)/また、行きたいと思います♪

この記事を書いた人

name
あや

関西女子大生団体SHELLYに所属。お家は北摂だけど、中身はほぼほぼ京おんな。中高大と大阪京都間を往復してるので、京都の事ならお任せあれ。食べるの大好き、運動大好き、おしゃべり大好きの超アクティブな赤血球高め女子。この春料理を極めます。将来は可愛いママになってお料理研究家になる予定。