Pocket
LINEで送る

みなさんこんにちは*\(^o^)/*
最近雨の日も続いて、気分もブルーになりがちなKAORIです(・v・)ノ
そろそろ梅雨入りですかね??女子にとっては湿気と戦ういや〜な時期です(T . T)(笑)

そんな中、この前の休日は大阪でBBQをして来ました☆☆この時期、大定番ですよね♪

ありがたいことにお天気にも恵まれ、当日は超快晴の青空でした(^O^)!!総勢100人近く集まる結構大規模なBBQだったんですが、今回面白かったのはBBQなのにちょっとリッチ要素が入ってたところヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)

bbq1

bbq2

超厚切りの赤身ステーキやら、鯛を一匹まるまる焼いたり。。(笑)

最近、ちょっとリッチなキャンプとして『グランピング』が流行ってますが、もしかしたら次はちょっとリッチなBBQが流行るかも…?!って思いつつ、美味しくいただきました(-∀- )(笑)

なんやかんやで1回生の頃振りのBBQだったので、ちょっと張り切りすぎ、帰りにココロ炉で測定してみると………

bbq3

bbq4

いつもは『やや高め』のカラダの元気度が珍しく『やや低め』にΣ(゚Д゚ノ)ノ

大学生になってほとんどカラダを動かす機会がない中、久しぶりのアウトドアだったのでこんな結果になるんですね〜〜それに、この時期晴れた日だと屋外にいるだけでも疲れますよね(T . T)

みなさんも長時間外にいる際は、意外にもカラダが疲れがちになっているので熱中症などには気をつけてくださいね〜〜!!

ただ、わたしは今回のBBQが楽しすぎて、久々に屋外で遊びたい欲が出てきたので夏休みあたりにラフティングなどのアウトドアにも挑戦してみようかな〜〜と計画中です♡

みなさんもこれからやってくる夏のご予定は決まりましたか〜〜?(^O^)

この記事を書いた人

name
KAORI

関西女子大生団体SHELLYに所属。鹿県在住、でも基本は大阪・京都に出没するフットワーク軽め女子。グルメ好きがこうじて大学入学当初から体重が約7キロ増加。それでも美食の探求はやめられない。最近はおひとり様女子化が加速し、将来独身貴族の予感。ヒッチハイクに憧れるお年頃。