Pocket
LINEで送る

一週間の疲れも溜まってクタクタ ベッドが恋しくて思わずダイブ!!
そういえば お昼寝ってストレス解消になるのかな?
気になったからには早速COCOLOLO

 

pic01pic02

 

ややストレス… やっぱり溜まってたのね おつかれさま私

 

こころが「うっ…」ってなるよ 73%のストレス…
これはしっかりお昼寝して リセットしなきゃ!!!

pic01

久しぶりに気持よく眠れて すごくいい気分
毎朝こうやって目覚められたら 言うこと無しなんだけどなあ
気分は良いけど 実際にストレスってどうなったんだろう?

pic02

 

ややのんびり! ちょっとお昼寝しただけなのに のんびり!

 

素直にびっくり 寝る前と逆転してるよ!
綺麗に数字が反転してる… ストレスはたったの23%
並べてみても一目瞭然

 

30分のお昼寝は私のストレスにはよく効くみたい!
疲れた時にカフェインを取るよりも 一瞬お昼寝したほうが体にも良さそう…?
毎日はできないけど お昼寝しよっと!

この記事を書いた人

name
さりー

お洒落なカフェや綺麗なものを探して、のんびり楽しく大学生ライフを送っていたら、あっという間に就活。そして卒論。(もうやだ!)でも、ストレスなんかに負けません!COCOLOLO先生にハマり中?