Pocket
LINEで送る

毎週日曜日は私が所属する、関西女子大生団体SHELLYの活動日。活動内容の1つでもある、ソラトニワラジオに久しぶりの出演!しかもメインパーソナリティを務める本日。。。

 

まだ一回しか挑戦したことがない、慣れていないメインパーソナリティ。

 

今日は久しぶりの実家に帰ってきて、のんびり〜!ラジオの前後で自分のお疲れ度を知りたい!と思い、そうなれば、よし!早速COCOLOLOのアプリ起動。

 

pic02

 

測定中。一番緊張する時だったりする。

 

pic02

 

なるほど。やはり実家はリラックス出来るのだな〜と。リラックス度62%で『やや理想』いい感じ?

いつもやや理想が基準だといいな〜。

 

そしてついに朝から緊張していたラジオに。

pic02

 

マイクを目にすると、緊張。。。。だけど久しぶりのラジオにテンション上がり気味な私。SHELLYメンバーとの楽しい1時間の生放送が終わり、すぐにもう一度COCOLOLO測ってみると、、、

 

pic02

 

なんと、リラックス度が62%⇒33%に!
ややストレス気味、、、、!!!

 

やっぱり緊張して疲れたのが丸わかり。。。!ここまで明確な数字が出ると恥ずかしい。

 

でも楽しくてテンション上がったせいか、カラダの元気度が上昇してる!!!

 

緊張しなくなるまで毎回COCOLOLO使う。自分の緊張度を試し続けよっと!

 

みんなも是非いろんな場面で使ってみて〜!

この記事を書いた人

name
さあや

関西女子大生団体SHELLYに所属。日々美味しいご飯を探し求め、海外旅行が大好きな下宿生。世間一般に言われる昼夜逆転という生活を送っているが、睡魔に負けじとストイックなスケジュールを立て、それをこなす達成感を味わうのが趣味になりつつある。女子力いっぱいの自炊系女子になろうと思い始めたこの頃。