Pocket
LINEで送る

私の外出のおとも「イヤホン」。お気に入りの曲ばっかり入ってるけど、なんだか 聴きたい曲無いなぁってなっちゃう時あるじゃない?

img_column23_00
まさに今日がそれで‥‥。なんだかんだ 話題になる”オリコンランキング”音楽番組につきもの!って感じだからいい曲ないかな?? って開いてみた!
img_column23_01

 

”1位はMR.MR.”

知らないけど‥‥ビジュアルは好きっ。ものは試しだ聞いてみようと聞いてみました!!(Youtubeに公式チャンネルあったラッキー?)

で、なんだかことある事に最近測ってるCOCOLOLO先生に!とりあえず聞いてみようと(笑)

 

img_column23_02img_column23_03

?

 

なんだかもう、ありがたい限りというか、たった4分聞いただけで

”理想”

いやーありがたい、そして素晴らしい!(楽曲にもハマっちゃった!)

これからも自分のプレイリストに満足できなくなったらお世話になります!
オリコン先生!!!(笑)

この記事を書いた人

name
さりー

お洒落なカフェや綺麗なものを探して、のんびり楽しく大学生ライフを送っていたら、あっという間に就活。そして卒論。(もうやだ!)でも、ストレスなんかに負けません!COCOLOLO先生にハマり中?