Pocket
LINEで送る

この日は同じゼミのメンバーでフットサル大会

天気は良好、スポーツが大好きな私はワクワク。とは言っても、フットサルは小学生の時にやったぶりなので少し緊張していました。笑

朝の9時に集合。家が遠いので7時半には家を出ないといけないのですが、起きて時計を見るとなんと7時。

 

やってしまったーーーーーー!

 

洗顔歯磨きに5分、着替えに5分、お化粧に5分、ヘアセットに10分。朝ごはんなんて食べられません。大急ぎで準備して、猛ダッシュ。何とか間に合いました(汗)

そうだ、cocololoをしてみよう。

 

これが、このときの「キモチ証明書」!

 

pic02

 

結果は『ややぐったり』でした。

 

やっぱり。朝は余裕をもって起きよう、そう心に誓いました。笑

フットサル大会は4チームあったのですが、見事優勝!!同じチームのフットサルサークルのメンズが頑張ってくれました。私も頑張っていましたが途中から応援係にシフトチェンジ。どうやらフットサルは下手だったみたいです。景品として今はやりのmy bottleをいただきました?

 

終わってからもcocololoをしてみました。

 

またまた「キモチ証明書」を公開!

 

pic02

 

なんと、『ぐったり』でした。朝よりひどくなっている。応援頑張ったからな。

 

みんなもこのアプリに興味津々で早速測定しているメンバーも。みんな測定結果は『ぐったり』でした。笑
たくさん運動したから、みんな今日はゆっくり休もう〜!

この記事を書いた人

name
あや

関西女子大生団体SHELLYに所属。お家は北摂だけど、中身はほぼほぼ京おんな。中高大と大阪京都間を往復してるので、京都の事ならお任せあれ。食べるの大好き、運動大好き、おしゃべり大好きの超アクティブな赤血球高め女子。この春料理を極めます。将来は可愛いママになってお料理研究家になる予定。