Pocket
LINEで送る

 

3月の就活解禁が迫ってまいりました。

気分が落ちております…私。

こんな文章普通書かない。でも書いちゃう。それだけ気分が落ちております。(※大事なことなので二回言いました)

はい、ここは無理矢理笑おうと思います。

笑えばなんとかなると思います!

めったに手を出さないM1に手を出そうとおもいます!! 今年優勝した、さいとうさん…じゃなかった「トレンディエンジェル」

笑いの神様を私に!!

pic01

普段お笑いとか見ないので、初めて見ました(優勝したネタなのに)

でもすごい! 薄毛ひとつハゲひとつ ここまで引っ張れるとはすごい!!

思い切り笑った!久しぶりに口角上がった!(笑)

なのでハマっているCOCOLOLO先生に聞いてみました?

pic01

 

おお、理想!

これは、ビフォーも測定すればよかった…

お笑いは、気分も上がるしストレスも解消されるし!イイコトづくしですね!

というより「笑う」ってことが大事なのかな??
さて、残り15日くらいしかないけど気合入れて頑張るぞー!

この記事を書いた人

name
さりー

お洒落なカフェや綺麗なものを探して、のんびり楽しく大学生ライフを送っていたら、あっという間に就活。そして卒論。(もうやだ!)でも、ストレスなんかに負けません!COCOLOLO先生にハマり中?