Pocket
LINEで送る

こんにちは〜!

学生のみなさんは、春休みは満喫されてますか〜?ヽ(´ー`)ノ

 

わたしは先日、中学時代からの友達と『韓国旅行』に行ってきました?

 

旅行といっても観光地には一切行かず、

 

ひたすら買い物とグルメに徹した3日間でした笑笑

 

韓国といえば!の安定のサムギョプサルや、

 

pic02

 

チーズ好きにはたまらない極厚のシカゴピザ( ´ ▽ ` )ノ

 

pic02

 

メニューから可愛い。。。?

 

pic02

 

テンション上がりすぎて食べる前はこんな幸せそうな顔をしてたみたいです(笑)

 

pic02

 

ちなみにこの瞬間のわたしのキモチを見える化すると。。

 

pic02

 

気分はなぜかのんびり??(笑)
でもリラックス度合いはいままで見た中で1番高かったです☆☆☆

 

やっぱり食のパワーは偉大ですね〜(笑)

 

それとは反対に、韓国でショッピング中にも測定してみると。。

 

pic02

 

一見楽しいはずのショッピングなのに、
何故かストレス気味!!(°_°)

 

その原因はというと、

 

じゃん。

 

pic02

 

一見ゴミ袋にもみえるこれらは、全部洋服の山!!!

 

韓国一のショッピングスポットの東大門は、夜になると世界中のバイヤーたちが集まる街に変わるのです(°_°)(°_°)

 

人混みをかき分けながらお正月のバーゲンセール気分でお買い物しました。。(笑)

 

しかもこの時深夜2時頃(笑)

 

そりゃあ、ストレス気味になりますよね(−_−;)

でもなかなか日本では出来ない経験もできて、充実した韓国旅でした〜☆

この記事を書いた人

name
KAORI

関西女子大生団体SHELLYに所属。鹿県在住、でも基本は大阪・京都に出没するフットワーク軽め女子。グルメ好きがこうじて大学入学当初から体重が約7キロ増加。それでも美食の探求はやめられない。最近はおひとり様女子化が加速し、将来独身貴族の予感。ヒッチハイクに憧れるお年頃。