Pocket
LINEで送る

こんにちは。だんだん気温が上がってきて、テンションが上がる半面、夏バテ発症中のあやです。
三回生ともなると、勉強にバイト、将来の事などやることがたくさんあって大忙しです。二回生から始まったゼミもそろそろ本格化、、、

そんな私が最近ハマっているのが、ネコです。
もともと、動物はそんなに好きではなかったのですが、SNSなどで流行しているネコの動画を見てからはもう、ネコの虜です♡ネコ同士でじゃれたり、どうしてもテレビの中に入りたいネコなど、本当に可愛いんです。

cat1

ついに、この間、ネコカフェデビューをしてきました。
いろんな種類のネコがいて、餌を持っていると、たくさんのネコが寄ってきてくれるんです(´・ω・`)ネコって意外と人懐っこいんだな~、という新発見もしました。(餌を持っていたからかもしれませんが。笑)
触った感じもフワフワで気持ちいい。

ネコカフェで癒された後、cocololoをしてみたところ

cat2

やや理想になっていました!!最近疲れがたまっているのに、この結果。おそるべし、ネコの癒しパワー。

いつか、家で飼ってみたいです♡ただ、動物を飼い始めると結婚できなくなる、とよく言うので、ここはしっかり考えたいと思います(笑)
動物が好きな人も、そうでない人も、ぜひネコカフェに行ってみてください。

この記事を書いた人

name
あや

関西女子大生団体SHELLYに所属。お家は北摂だけど、中身はほぼほぼ京おんな。中高大と大阪京都間を往復してるので、京都の事ならお任せあれ。食べるの大好き、運動大好き、おしゃべり大好きの超アクティブな赤血球高め女子。この春料理を極めます。将来は可愛いママになってお料理研究家になる予定。