Pocket
LINEで送る

最後になるであろう家族との長期旅行から帰ってきた〜!!!!
本当に楽しかったけれど、アメリカ周遊のハードな旅でかなりのお疲れの私。
今回は、日本食が恋しくなるという大事件が発覚した旅でした。笑

 

旅の間で、すっかり習慣になったCOCOLOLOを寝る前に。

 

pic02
pic02

 

ん?やっぱり!!!!

 

『ストレス度71%』

 

楽しい旅行帰りとはいえ、長時間の飛行機が堪えたみたい。ストレス度合いは、寝る前にしては、やや高め。

 

なんとも予想通り。

 

明日の朝も、もう一度測って違いを見たいと思います! さて、おやすみなさい〜〜〜

 

pic02

 

そして次の日の朝。起きて早速COCOLOLOをしてみる。

 

pic02

 

pic02

 

じゃーん!!!!!
ん???
朝なのにストレスが・・・。

 

昨日の夜と変わっていない!!!!! 起きてすぐなのに、、、寝ても全く変化なし。
(※朝は、これからの活動に備えて、交感神経活動が高まるため、ストレス度が高めに出ることがあります。by COCOLOLO編集部 )

 

相当ストレスが溜まってるのかしら。

 

でも体の元気度はやはり寝たからアップしてるー!!!

 

私の最近のCOCOLOLOの使い方は、どれだけ自分の予想を診断結果に近いかを当てることかもしれない(笑)
本当に楽しい(笑)

自分より正直すぎるから、このCOCOLOLOというアプリにどハマり。

さてさて今日も1日頑張ろう〜と!
と思った後に、この結果からストレス軽減のために行動したりするよ〜!

 

今回は、入浴剤入れて半身浴する〜!に決めました(笑)

この記事を書いた人

name
さあや

関西女子大生団体SHELLYに所属。日々美味しいご飯を探し求め、海外旅行が大好きな下宿生。世間一般に言われる昼夜逆転という生活を送っているが、睡魔に負けじとストイックなスケジュールを立て、それをこなす達成感を味わうのが趣味になりつつある。女子力いっぱいの自炊系女子になろうと思い始めたこの頃。