Pocket
LINEで送る

こんにちは。6/1本格的な就活解禁(もうとっくに解禁されてたけど)
なんと、私さりー 就活終わりました!わーい!やったー!

世界が薔薇色に見える。しあわせ…かみしめております…笑

さてさて、私は終わりましたが業界によって選考時期が異なるので、まだまだお友達は続いております!
ちょうど面接練習をしているお友達がいたので質問をしてまいりました(笑)

ちなみにその子はつい最近実家に帰ったらしくこんなかわいいおみやげを♡

pic1

にゃんとも言えません(笑)
こうやってちょっとリラックスしながら

「それでは質問です。今ストレスとなっていることはなんですか?
就活です

即答でした!笑
びっくり、隠すのかなあって思ったりもしたんだけどすごく素直で嘘がつけないお友達だから変に隠すよりいいと思ったのかな?

lady1

理由も聞いてまいりました!
顔に出ちゃうし、卒論はなんだかんだ楽しい。

ほんとうにストレスが就活だけなんですねえ…

内定が一個はあれば、もうストレスじゃない

おお、本音がとうとう…(笑)

たしかに、一個あるのと無いのだと安心感というかなんというか…うん、わかるよその気持ち

そんな彼女に召喚してもらいました!coco2

Not ストレス but体の疲れ

ホント就活以外ストレス無いのね…素晴らしい結果
これから発表もあるのに…!

就活頑張って!

この記事を書いた人

name
さりー

お洒落なカフェや綺麗なものを探して、のんびり楽しく大学生ライフを送っていたら、あっという間に就活。そして卒論。(もうやだ!)でも、ストレスなんかに負けません!COCOLOLO先生にハマり中♥