Pocket
LINEで送る

こんにちは。この前、温泉と岩盤浴に行ってきました〜!
行ったことがなかった城崎温泉へ♪

夜の城崎温泉は旅館の明かりがライトアップみたいで、風情がありました。

 

その日はすごく寒かったので温泉が冷えた体に染みる・・・。城崎温泉は色々な種類の温泉があってほんとにどこに入るか迷います。

 

温泉と一緒に岩盤浴ができる旅館があって、初めて岩盤浴も体験してきました。

 

汗を流しながら2時間ほど。体のむくみがごっそり取れてスッキリ!体がひと回り軽くなった感じです。岩盤浴ってすごいな。ハマりそう!

 

pic02

 

岩盤浴でキレイになった後の心の変化は!?

気になったので、COCOLOLOをしてみました。最近何かあるとCOCOLOLOをするのが癖になっています。笑

 

なんと結果は!

 

pic02

 

理想ど真ん中でした!!

 

体だけでなく心もスッキリ、リフレッシュできてたみたいです!

 

恐るべし岩盤浴のパワー。

 

岩盤浴は、消費カロリー自体は少ないみたいなのですが、デトックス効果が抜群なのと、体の代謝をアップさせて、痩せやすい体を作ることができるみたいです^o^
さらに運動を加えることで、カロリー消費を大幅に上昇させてくれるみたいです。

 

これならリバウンドの心配もなく、効率的に痩せられそう♪冷え性の改善もできるので女子には嬉しい限り。

 

温泉で肌もキレイになって、岩盤浴で痩せて、心もリフレッシュできて最高でした。

 

大阪や京都にも岩盤浴はたくさんあるみたいですね。マンガを読みながら岩盤浴ができる所があると聞いたので、近々行ってみようと思います♪

この記事を書いた人

name
あや

関西女子大生団体SHELLYに所属。お家は北摂だけど、中身はほぼほぼ京おんな。中高大と大阪京都間を往復してるので、京都の事ならお任せあれ。食べるの大好き、運動大好き、おしゃべり大好きの超アクティブな赤血球高め女子。この春料理を極めます。将来は可愛いママになってお料理研究家になる予定。