Pocket
LINEで送る

はい。グルメ大好きな私が、今回春休みの旅行として選んだ場所は、、、、北陸!!!

北陸周遊旅です!

海鮮大好きの私。お寿司とカニを目的にグルメ旅に!

まず、京都駅から乗れる、3日間の北陸とくとく切符を購入。実はこれサンダーバード乗り放題。

かーなーり、お得な切符です!

かなりの早起きで、さっそく金沢に!有名な近江町市場で海鮮を。

 

pic72-01

そこですぐさま、COCOLOLO。

 

pic72-02

 

早起きのせいか、ややストレス割合が多い結果に、、、(°_°)

 

次に長時間電車を乗って乗って、乗り継いで来たのは、

 

pic72-03

 

ここ。辿り着いた海岸。

本当に本当に海も透き通ってて綺麗で、またサンセットが綺麗で感動したの(°_°)(°_°)(°_°)

そこでまたCOCOLOLO を。本当に習慣化してきた。笑

それらさておき、結果というと、、、

 

pic72-04

 

やや理想!!!

体の元気やや低め(そら電車を永遠乗った旅でしたもの。。。)

やっぱりテンション上がっていたのだろう、心拍数98!

すごいね!

この結果当てはまりすぎて余計に感動してた!

本当に皆にオススメできるアプリ!!!!!!!

てか、やってみるとハマるよ!

この記事を書いた人

name
さあや

関西女子大生団体SHELLYに所属。日々美味しいご飯を探し求め、海外旅行が大好きな下宿生。世間一般に言われる昼夜逆転という生活を送っているが、睡魔に負けじとストイックなスケジュールを立て、それをこなす達成感を味わうのが趣味になりつつある。女子力いっぱいの自炊系女子になろうと思い始めたこの頃。