Pocket
LINEで送る

遠距離恋愛中の彼氏と夜寝る前に電話するのが日課の私。

なかなか会えないから、1日の終わりにその日あったことをお互いに電話で話すのが楽しみで、話してたら安心してそのまま寝落ちしてしまうこともしばしば。

 

そういえば、電話で話すことで自分の心の状態に変化があったりするのかな…?

 

てことで、今回は彼氏との長電話の前後の状態をCOCOLOLOで調べてみることに!

23:30。この日は寝る準備をしてから、自分の部屋で資格の勉強。

そろそろバイト終わりの彼氏から連絡が来る時間なので電話前の状態をチェック!

COCOLOLO起動〜〜!

 

pic02

 

結果は『ややぐったり』

 

リラックス度が約70パーセントで、一見かなりよさそうに見えるのに、なんで〜〜!?

やっぱり1日の終わりでお疲れなのかな〜〜。1日家にいたのに、頭を使うと疲れるんだな。

そうこうしてる間に、着信!。

 

pic02

 

この日はお互いの就活が終わったら卒業旅行いこう〜なんて浮かれた話で大盛り上がり。

電話しながらネットで調べまくって、『石垣島の海キレイ〜!』とか『北海道ドライブで1周すんのどんくらいかかんのかな!』とか言いつつ、夜中なのにキャッキャして。

最終なぜかグアムで落ち着くふたり。

最近グアム旅行に行ってた友達が送ってくれた写真をみながら あれしたい、これしたい、と勝手な妄想を膨らませてワクワクする。

 

pic02

 

結局2時間くらい通話して1:30頃おやすみ。

眠いけど、ちゃんとチェックするよ!おしえてCOCOLOLO!

じゃん!

 

pic02

 

わ、『やや理想』になってる!

 

やや理想って状態、なかなか出ないのにすごーい、って、ちょっと感動。

さんざんはしゃいだせいか、リラックス度はだいぶ下がったけど(笑)

眠いはずなのに元気度も上がっちゃった?

今日も気持ちよく寝られるな〜。

グアムの綺麗な海でパラセーリングしてる夢が見れますように。

pic02

 

おやすみなさい。。。

この記事を書いた人

name
さきほ

関西女子大生団体SHELLYに所属。京都の大学に通いながら大阪-福岡間で遠距離恋愛する就活生。心身ともに『強い女』になるのが夢。そのために武道もしています。マイペースに、直感で生きているので1人焼肉・1人居酒屋も常日頃。就活が終わったら世界一周したいなあ。