Pocket
LINEで送る

春休みには入ったはいいものの 頭をよぎる「就活」・「卒論」の二文字 頭をくしゃくしゃーっとしてしまいそうなストレスの中 (結構悲惨なことになりかけてる・・・) そうだ、好きなモノを詰め込んだものを作ろう! って思い立ったが吉日と 早速お買い物いってきました

pic01pic02

渋谷マークシティに入った Frying Tiger Copenhagenへ! このお店は 可愛い物がたくさんあって入るだけでウキウキしちゃう 日用品や文房具が可愛くて お手頃なお値段ってすごく嬉しい! 購入品はこちら

今日もたくさん目移りしたけれど 「スクラップブック」と「封筒」 そして惹かれてしまった謎のボールペン(笑) これは飾りようかなあ 一回くらいは書いてみようかしら お買い物が終わって 久しぶりにすっきりした気分だったから 今ならCOCOLOLO先生に聞けそう!と またまた思い立ったので 聞いてみました

pic01pic02

お、やや理想!

カラダの元気度(トータルパワー)は標準だけれど、いいバランスみたい! しかも 限りなくリラックスに近い!! お買い物一つでこんな結果が出るなんて・・・! お買い物って偉大かも さてさて 今から私の好きなものを詰め込んだスクラップブック作りますよん 今日だけは好きなことするって決めたから! 今日だけは! 今日だけは! ストレスフリー!(笑)

この記事を書いた人

name
さりー

お洒落なカフェや綺麗なものを探して、のんびり楽しく大学生ライフを送っていたら、あっという間に就活。そして卒論。(もうやだ!)でも、ストレスなんかに負けません!COCOLOLO先生にハマり中?