Pocket
LINEで送る

こんにちは。

ハイヒール疲れって女の子なら誰にでもありますよね。

すごく楽しかったのに、ヒールのせいで、足が棒になって帰るころにはぐったり、なんてことも、、、。

でもハイヒールを履くのはやめられない。

 

pic71-01

この日のスケジュールは朝アルバイト、昼は友達とランチ、ショッピング、夜は立ちっぱなしのライブという感じでした。

アルバイトはアパレルなので、座る余裕はありません。8cmヒールで朝から立ちっぱなしで昼頃には

 

もう帰りたーい!!

 

こんなことを思うのもしょっちゅう。笑

何とか耐えて、夜に家に帰宅。クタクタでした。

今日もCOCOLOLOをしてみました。

 

やはり。

 

『ややぐったり』していました。

 

私はたいてい、帰宅しても『理想』なことが多いのですが、この日はさすがにぐったりしていたみたいです。

せっかく楽しいことをしたのに、ぐったりはちょっと嫌ですよね(涙)

 

調べてみたら、5本の指をしっかり地面につけて歩くようにすると、かなり楽みたいです。なんか歩き方もキレイになりそう♪

 

あと、クッションパッドやインソールを靴に敷いておくのも効果的だとか。100均でも売っているらしいので今度覗いてみようと思います。

 

皆さんも、楽しくおしゃれを楽しみましょう(^^)

この記事を書いた人

name
あや

関西女子大生団体SHELLYに所属。お家は北摂だけど、中身はほぼほぼ京おんな。中高大と大阪京都間を往復してるので、京都の事ならお任せあれ。食べるの大好き、運動大好き、おしゃべり大好きの超アクティブな赤血球高め女子。この春料理を極めます。将来は可愛いママになってお料理研究家になる予定。