Pocket
LINEで送る

こんにちは!

街中でリクルートスーツを見ることが最近のストレスのさりーです?

毎日毎日、見かけるじゃない?

ストレスなんて溜まる一方じゃない?

解消せねば!といろいろ試した結果、見つけました?

それは、美味しいものを食べること

この間はママとランチして、JUSTINっていうお店へ

12

お肉とチーズケーキ?

とってもおいしくて、にやけてしまった

最近はいろーんなお店に行って、開拓して、にやけての繰り返し。

就活中は普段行かないような駅に降りたりするから、そこでまた新規開拓!

行動範囲を広めてばっかり!

そんな今日は

南青山のSimple Kitchenにてマッサマン・カレー☆

3

とっても美味しくっておもわず先生を召喚!

4

うんもう、文句なし

やや理想 ありがたい。。。

さて、美味しいものをたくさん食べてるから

体重も気になっちゃう(笑)

だから、ひと駅分は歩いたりいろいろしてるんだけどジムにはいろうか迷い中

新たな悩みは尽きぬものです つら(笑)

でもでも!がんばって乗り切るぞ—!

それでは?

この記事を書いた人



name


さりー


お洒落なカフェや綺麗なものを探して、のんびり楽しく大学生ライフを送っていたら、あっという間に就活。そして卒論。(もうやだ!)でも、ストレスなんかに負けません!COCOLOLO先生にハマり中?