Pocket
LINEで送る

こんにちは。

4月になって、だんだん暖かくなってきましたね!春の新生活にはもう慣れましたか??

新しい事や人がたくさんで、ワクワクしつつ緊張しつつでココロは大忙しですよね。

今日は2年前からずっと続けているアパレルでのアルバイト。1ヶ月ぐらいお休みしていたので、少し緊張していました。

退勤後、さぞ疲れているだろうな、と期待しながらCOCOLOLOをしてみると、、、

pic97-01

なんと結果は『やや理想』^o^

絶対『ぐったり』だろうな、と思ったのに〜!

確かに、カラダはぐったりでも、仕事は楽しいし、久しぶりのアルバイト仲間と楽しく話したりして、ココロは全然疲れてない。

疲れるけど、楽しく仕事をできて幸せだ〜!と思いました。

社会人になっても今みたいに楽しく働ける職にありつけたらいいな。

pic97-02

この記事を書いた人

name
あや

関西女子大生団体SHELLYに所属。お家は北摂だけど、中身はほぼほぼ京おんな。中高大と大阪京都間を往復してるので、京都の事ならお任せあれ。食べるの大好き、運動大好き、おしゃべり大好きの超アクティブな赤血球高め女子。この春料理を極めます。将来は可愛いママになってお料理研究家になる予定。