Pocket
LINEで送る

『パジャマ女子会』ってご存知ですか?いわゆる”女の子だけのお泊まり会”。な ん で す が、

”〇〇女子会”っていうだけでちょっとたのしげに聞こえませんか?♪

*リムジン女子会
*アウトドア女子会
*ホテル女子会
などなど。。。

≪女子会プラン≫を置いている居酒屋も増えていますよね。

海外ドラマの『ゴシップガール』みたいなセレブなパーティーに憧れて、私もパジャマ女子会をしました!
マンションの一室のパーティールームを貸し切って、7人で、ワイワイ。ガヤガヤ。キャピキャピ。

0610-1

夕方から集まって、ピザやチーズ・生ハム・バケットを用意してシャンパンで乾杯。

0610-2

宴の始まり!食べて飲んで、とにかくしゃべり続けます。
女の子が集まるとなんでこうも、話が尽きないのかな?
途中でコンビニにお菓子を買い足しに行ったり、深夜ドラマに突っ込みを入れたりしながら朝までぶっ通し。

0610-3眠たくなった子からベッドに移動。最後は3人で朝の6時を迎えました。

0610-4空いたお酒は缶チューハイ、梅酒の瓶に加えてワインが6瓶。女の子は本当にお酒が強いなあ、とつくづく感じます。

0610-5

机の上を片付けて少し横になる前に、一晩ぶっ通しで飲んで語ったあとのココロの状態をココロ炉で計測。。。

0610-6

予想通りの結果に。状態としてはいちばん最悪の、【ぐったり】カラダの元気度も、ものすご~~く低い

楽しくってウキウキしててもそれに比例してココロとカラダの疲れもでてくるから、若い遊びもほどほどにしないとなあと実感しました。

さてさて、次はどんなパーティーを開こうかな~~

この記事を書いた人

name
さきほ

関西女子大生団体SHELLYに所属。京都の大学に通いながら大阪-福岡間で遠距離恋愛する就活生。心身ともに『強い女』になるのが夢。そのために武道もしています。マイペースに、直感で生きているので1人焼肉・1人居酒屋も常日頃。就活が終わったら世界一周したいなあ。