Pocket
LINEで送る

大学のテストも一段落してほっと息をつきに博物館に遊びに行った帰り道
ロイヤルミルクティーが飲みたいなあって入ったのは

池袋のタリーズコーヒー

pic01pic02

ここのロイヤルミルクティーが大好きなの!

ちょっとだけ レポートやったり
本を読んだりとリラックス?

最近こういうゆったりした時間持ててなかったなあ
って改めて認識・・・
たまにはこういう時間も必要だよね!

そういえば

COCOLOLO先生 私今どうなってますかー!!
ってことで聞いてきました?

pic01pic02

おおー!初めて出た気がする! 理想!

大好きなロイヤルミルクティーを飲んだからなのか
ほっとしたからなのか・・・

うーん どっちもな気がする!

ストレスとのバランスもぴったり
これは 飲み始める前に図っておきたかった!!!
気になるよー!!!

でも カフェでほっと一息いれるだけで
理想になれちゃうなんて!びっくり?

ちょっと疲れたかも><って時には
今度から カフェっしよ—っと

みなさまもぜひ

この記事を書いた人

name
さりー

お洒落なカフェや綺麗なものを探して、のんびり楽しく大学生ライフを送っていたら、あっという間に就活。そして卒論。(もうやだ!)でも、ストレスなんかに負けません!COCOLOLO先生にハマり中?